テレビ初出演

先日、東海ハンバーガー協会の林さんから紹介を受けまして、テレビ取材がありました。

ボイメン、吉原、平松さん、とっても美味しく召し上がって頂きました。

11月8日、日曜日。あさ10:30 テレビ愛知
「日曜なもんで!〜千客万来コンシェルジュ〜 」




ぜひご覧下さい。

イケメンと、イクメンが出演します(*'▽'*)


連休のお知らせ

大切なお知らせ。連休のご案内

おはようございます。サンダンスますた@です。なかなか更新できず、ごめんなさい。
フェイスブックページは割と更新してます。チェックしてみて下さい。


今日はARY…



朝から リブ 焼いてます(笑)

今日、明日と、金山駅で行われる「逸品、名品テストマーケット」に出店いたします。
お近くの方はぜひご来場下さい。




さて、大切なお知らせです。
来週、11月9日月曜日から11月11日水曜日まで、サンダンスはプチ改装のため、連休させて頂きます。

玄関、カウンター周りを改装いたします。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

なお、週末のマウントデリシャス、トライトンエースのライブ予約は電話にて受付いたしますので、宜しくお願いいたします。



臨時休業、お祭り出店のお知らせ

サンダンス、臨時休業、お祭り出店のお知らせ

既に今日ですが、地元商店街の祭り「かりがね祭り」に出店です。

23日はランチ営業14時まで、夜の営業はお休みとさせて頂きます。


かりがね祭り
7月23日木曜日、午後3時より午後9時
場所:刈谷市築地町 スギドラッグ、不二家、赤から駐車場
地元中学校の金管バンドや様々なステージイベント。
グルメ屋台や子供向けのゲーム、ふあふあ、など。

サンダンスは移動販売車で参加します。

過去にはスペアリブ400本以上売れたビックリイベントです。

お時間のある型はぜひご来場ください。
駐車場はサンダンス駐車場、隣接のかりがね小学校のグラウンドが利用できます。

オイラは赤から駐車場で開催の刈谷グルメゾーンで、チケット販売してます。
多分いつもより時間が取れそうなので、お祭りを楽しみたいと思います。
誰か相手してください。

(笑)
続きを読む >>

子供の日!

子供の日。

天気よいですねー。
ゴールデンウイーク満喫してますか?

サンダンスは土岐の美濃焼き祭りに出店しています。

ケーアイ、光洋陶器さまの駐車場です。

バーガーは本日お休みしてますが、リブ、リブドッグ、今年の春より新しくメニューに入った リブ焼き、で皆様をおもてなし中。

なお、刈谷市本店は通常どおり営業です。

皆様のご来店、お待ちしています。

フィーバー(。ノωノ)





デリバリーに関しまして

いつもありがとうございます。
サンダンスますた@です。

昨日、今日と移動販売車でデンソーランチ営業だったのですが、とても寒かったです。

ですが、そんな寒い中も沢山のお客様に来ていただき、本当にシアワセ。ありがとうございます。



さて、今日昼に配達に関するお問い合わせを頂きました。現在は基本的に配達は行っておりませんが、数をまとめて頂ければ、配達も可能です。
実際に、とある大学にハンバーガー70個。病院関係にスペアリブ40本など、納めさせて戴いております。

個人のお客様も、ハンバーガー4〜5個くらいまとめて頂きまして、時間を相談させて頂ければ、配達もいたします。
是非一度ご相談ください。

宜しくお願いいたします。

ますた@


テイクアウトメニューのご案内

いつもありがとうございます。ますた@です。


テイクアウトメニューが欲しいとの声が多かったので

ホームページ上にアップロードいたしました。
アドレスは

http://sundy.jp/takeoutmenu.htm

takeoutmenu.gif
こちらのQRコードを携帯で読み取っていただき、ブックマークしていただけると
とても使いやすいと思います。

また、パソコンではブログの右そでにリンク設置しました。
こちらもお使いください。

内容は画像ではなくテキストデータですので、サクサク。
ガラケーからも楽に読めると思いますよ。

本当だったらアプリとか作って、スマホから注文みたいなこともやっていきたいと思うのですが
さすがにアマチュアの域を超すと思われ(笑

ぜひご利用くださいねー。ますた@


フェイスブックページ いーね!

サンダンスでは今週末から「フェイスブックいいね!でドリンクプレゼントキャンペーン」を実施しています。

サンダンスのページに「いいね!」していただいたお客様に二杯目のお変わりドリンクをプレゼントしちゃおう、って企画です。

この機にサンダンスフェイスブックページにぜひチェックイン&いいね!お願いいたします。



サンダンスフェイスブックページへのリンクです。
カメラでQRコードを読み取ってアクセス。「いいね!」のボタンをぽちっっと押してください。

ブログの右そでのボタンでもOKです。

---------------------------------------

前から「いいね!」していただいているお客様も、対象です。
ページの「いいね!しています」ってところをスタッフに見せてください。

皆様のご利用、お待ちしています。

今日は朝一番からバイクのお客様がどどっーっと来店です。
頑張るベー。


サンダンス ますた@

 


連休のご案内

2月17日(月)、18日(火)
年に一度の伊勢神宮参拝のため、お休みさせていただきます。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

お伊勢さんのパワーを戴いて、19日より全力営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

ますた@


クリスマスリブボックス2013 予約まだ間に合います!!

クリスマスリブボックスがいよいよ明日からスタートです。
前日までのご予約で準備いたします。

ぜひご利用下さいねーーー。


クリスマスリブボックス
 ★リブ&オードブルボックス 3000円
  リブ 6本(大小取り合わせての6本となります。)
  ソーセージ、コールスローサラダ、ポテト、オニオンフライ、ポンデケージョ
 ★リブボックス 2500円
  リブ 6本(大小取り合わせての6本となります。)

受取時間は昼12時〜21時
21日土曜日から25日水曜日までの販売です。



貸し切りのお知らせ

おはようございます。昼ですが…(^^;) 本日6月22日、夜の営業は貸し切りとなります。 お幸せなカップルのための貸し切りとなりますのでご了承ください。 さて、今日は久しぶりにケーキ作ります。 では、また明日。


Sundance Info


SundanceHPへ
448-0013
愛知県刈谷市恩田町4-154-15
0566-26-7733
ランチタイム  11時〜15時
14時30分オーダーストップ
ディナータイム 17時〜22時
22時00分オーダーストップ
月曜定休
テイクアウトメニューはこちら
テクアウトメニューはこちら



Lightning「ライトニング」
グルメバーガー大図鑑
掲載されましたよー
2010年10月号にも掲載

American Burger Cafe & Live Sundance(サンダンス)
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター by  HomePage Counter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
携帯からも見れるんだよ