年末のご挨拶をお送りいたしました。

3連休明けの水曜日。急に寒くなってきましたねー。

今日の午前中、郵便局にて。
ようやく準備できました「年末のご挨拶」と「リブボックス」のご案内を発送いたしました。

...

その数、なんと2488枚。
「サンダンスが好きだぁー」と言っていただいているお客様の数です。

ちなみに1枚52円ですので。約13万円(驚

ですが、日ごろの感謝をこめて、一生懸命準備させていただきました。

届きましたら、「届いたよー」のメッセージ頂けると嬉しいです(^^

------------------------------

そして、今週末は「Rosebud」ライブ!!
素敵なロック&ソウル、バラードの数々を、情熱的に歌い上げます必見のライブです。

新しくなった、サンダンスで、ぜひ生の音楽をお楽しみください。

11月28日(土)
Rosebud Live at Sundance
19:00open 20:00start ★Ticket 2000yen+Order

https://www.facebook.com/events/841031246014925/



99イーグル@高鷲スノーパーク

99イーグル@高鷲スノーパーク

99イーグル
http://99eagle.jugem.jp/
岐阜県高鷲スノーパークを舞台に距離99ヤード、傾斜約4度の直線コースを2台並んでタイムを競う新しいスタイルのドラッグゲーム!

----------

オイラにとって思い出深いイベントです。
4年前、移動販売を始めようと思い、初めてイベントに出店したのが99イーグルでした。

まだ、車も無く、地元の祭りにテントでしか出店してなくて、全く経験不足。

初めてだったのでテントの固定が甘く、6メートル×3メートルと言う巨大なテントが風に煽られ、大変な思いをしました。
メニューはリブとドリンク。風で焼き台の火が消え、何度もボワッ、っと。小さな爆発(;゚д゚)

懐かしいです。

それからトレーラーを買い、その時も出店。チリパラ佐藤さんがまだ愛知に居て、隣でホットドッグ焼いてたなー。
あまりの暇さに宴会が始まって(笑)

そして、現在はコレ。クイックデリバリー。

フロントバンパーもメッキ&チョイ出し、グリルはやまじゅん特製オリジナル。
隣の出店者が「コレって、車何っすか?」って。

そう言うアナタのトヨタスタウトも、素敵。

そう言えば、そんなお隣さん、朝一番でテントを飛ばし、ひっくり返った傘みたいに(笑)
「今日は良い勉強になりました」と。
必ず受ける、風の洗礼。錘とマグネットは移動販売のマストアイテム。

あー。4年前が懐かしい。

さて、そんな事で予定数量キッチリ売れて、ありがとうございます。10月も宜しくお願いいたします。

本日はお休み。
しっかり寝たハズなのに、身体がだろーん。な感じでユックリ、まったり。

明日からは週末のビッグイベントに向けてダッシュです。

がんばんべー。


ゴールデンウィークも明けて・・・

みなさんこんにちは。ますた@です。

楽しかったゴールデンウィークも明けて、普通の営業に戻って1週間。
今日はあいにくの雨、しかも台風w

雨も必要ですよね。

さて、サンダンス、今月はなんと!!!ライブが無いのですw

こんな月もあるんですねー。

サンダンスオープンしてから初めてじゃないかな???

でも、ライブが無いから通常の週末って訳じゃないんです。
そう、移動販売であちこち走り回ってますよ。

ちょこっとスケジュールアップしましょう。

9日(土)〜10日(日)バイクイベント「ブリージーミーティング@マキノ高原」
10日(日)FC刈谷@刈谷総合グラウンド
13日(水)デンソーランチ
14日(木)デンソーランチ
15日(金)東海医療福祉専門学校
17日(日)高鷲スノーパークバイクイベント「99イーグル」
17日(日)刈谷市総合グラウンド「Jテクト様 試合」
16日(土)〜17日(日)「ジェネラルアメリカンホーム 様 オープンハウス」
20日(水)デンソーランチ
21日(木)デンソーランチ
24日(日)「カスタムパーティー@セントレア」
24日(日)足助「オフロードレース@MXフィールド」
27日(水)デンソーランチ
28日(木)デンソーランチ
29日(金)慈恵専門学校@岡崎
30日(土)〜31日(日)バイクイベント「ロードパーティー@揖斐高原」

結構いっぱい予定入ってますねー。

皆様のおかげです。感謝感謝・・・

そして、23日はいつもバンドでお世話になってます「今野邦彦君の結婚式ーーー」
久しぶりの結婚式楽しみ。二次会もワクワク。

おっと、スーツのためにダイエットしなくては・・・(汗


4月も、いろいろ盛りだくさん!

サンダンスますた@です。

告知しなければ、と思いつつ、事後報告になってしまいました。

 

2015桜まつり@亀城公園
晴天に恵まれ、素敵な出店となりました。

ご来場いただいたお客様、有難うございました。

一年越しのお客様もたくさん。「去年食べておいしかったから、今年も来たよー」
嬉しいお言葉有難うございます。
そして今年はテント営業だったので「ハンバーガー」がお出しできませんでした。

当初の申請は移動販売車での出店でしたので、予定ではハンバーガーを提供したかったのですが
テント営業に変更となりまして、営業許可的にNGでしたので、苦渋の決断でした。

また来年、移動販売車での出店を目指します。その際はよろしくお願いいたします。

-----------------------------------

さて、今週末は久々に何もない週末。ライブもイベントも無く。
サンダンスは通常営業となります。

そして来週からライブのイベントがポツポツ。

14日は出口よしひろ。そう、デズーのライブ。
オイラのカホンとともに、チャーの名曲、オリジナルも、出るかな????

17日はスリーピーヘッドジェイミー。アメリカンレディオショーのようなポップで少しカントリー&ブルージーなアメリカンミュージック。
ハンバーガーソング以来久々の来日です。

そして18日はRosebud
ヴォーカルRieちゃんは30年来(と言うと年齢がバレそうですね)のお付き合い。
※実際は30年は経過しておりません(笑
パワフルでエレガントなソウル&バラード、本気で素敵なライブが楽しめます。

ぜひお立ち寄りくださいね。


4/14火 出口よしひろ
4/17金 スリーピーヘッドジェイミー
4/18土 Rosebud
4/25土 高田エージ
4/29水祝 中野督夫
6/6土ウシャコダ
6/11木 富安秀行/千葉智寿
6/19 金 鬼頭つぐる
7/11 土 木暮"shake"武彦

そして、4月後半、高田エージさん、中野督夫さん、メジャーなところが続きまして・・・
6月ウシャコダ〜7月はshakeさんのソロライブも。

盛りだくさんでお届けします♪

ますた@


明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰してしまいました。ますた@です。

すっかり年も替わり、正月気分もすっかり抜けて平常通り全力営業でございます。
今年も皆様に美味しいハンバーガーを提供できるよう、がんばりますので、応援よろしくお願いいたします。

また、イベントライブも月に数回、企画して参りますのでそちらもお楽しみ下さい。

サンダンスはFacebookページもあります。
Facebookをやってらっしゃるお客様は、ぜひ「いいね!」お願いいたします。
https://m.facebook.com/sundanceburger

今年は少しマメに更新できるよう、頑張ります。

ちぇけらうー。よろしくです。


サンダンスますた@



クーポン

おはようございます。
今日も全力のますた@でし。

久しぶりに改装時のクーポンが出ました。
なつかしーーー。

記念にパシャリ。


このクーポンはまたお客さまにお返しして、次の来店時に使用してもらいます。

30年後、お宝番組で「あの有名バーガーチェーン店のオープン時のクーポン発見。驚きの価格にぃーーー。」

みたいな事になったら面白いですね。

財布を変える度に捨てられるクーポンくん。
捨てられずに、ずーーーっと財布にいてくれた事を感謝。

そして、捨てずにずーーーっと持ってくれたお客様に、感謝です。

ありがとーー。


明けましておめでとうございます。

2014011313000000.jpg
遅くなりましたが、新年のご挨拶。

本年もよろしくお願いします。

やっと正月モードも抜けて平常にもどりました。今日は休みなので刈谷の高須町にある豚カツ屋さん、林家さんに来ました。
田原ポークが近くで食べられる貴重な店。豚カツは最高に美味しいです。ご馳走さまでした。

明日からまた頑張れます。皆様のご来店、お待ちしています。

ますた


本日の夜の営業

2013120515310000.jpg
本日の夜の営業は、とても大切な用事がありまして、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ヨロシクお願いいたします。

サンダンス ますた


新しいドッグパン

2013112818140001.jpg
新しいドッグパンのサンプルを戴いたので、早速試作。

パンはソフトフランス生地です。

割りと軽い仕上がりで好感触!

変えちゃおっかな?


臨時休業のご案内11 月24日

2013112409540001.jpg
本日、誠に勝手ながら、臨時休業させて頂きます。

宜しくお願いいたします。

サンダンス ますた


Sundance Info


SundanceHPへ
448-0013
愛知県刈谷市恩田町4-154-15
0566-26-7733
ランチタイム  11時〜15時
14時30分オーダーストップ
ディナータイム 17時〜22時
22時00分オーダーストップ
月曜定休
テイクアウトメニューはこちら
テクアウトメニューはこちら



Lightning「ライトニング」
グルメバーガー大図鑑
掲載されましたよー
2010年10月号にも掲載

American Burger Cafe & Live Sundance(サンダンス)
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター by  HomePage Counter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
携帯からも見れるんだよ