<< 念願のストックヤード | main | さぁ、クリマだw >>

徐々に盛り上がってきたー

2012062910040000.jpg 

移動販売は準備が大事。
現場についてから…
アレが無い…コレが無い…

ナイショの話だけど、現場についてから「チーズが無い!!」って事があったよ。

だから、チェックリストを作ってあります。
一つ一つ、チェックしながら車に積み込み。

よしよし。徐々に準備が整ってきたwww

--------------------------------

お昼ごはんは初心に帰って、ケチャップピラフ。

飲食店の道に入ってから、最初の1年はほぼ毎日食べてました。

当時は賄いで使ってよかったのは残ったご飯、パスタの麺、ケチャップ…
売上の良い日はベーコンが入ります(コレ本当の話。とにかく商品は絶対食べられませんでした。

でもこうして何回も同じものを作る間に、塩加減とか、火の具合だとか…
それこそ寝ていても作れるんじゃないか?と思うほどに…

まさにオイラの料理人としての原点。

そんな事を思いながら、初心に戻って、明日のクリマ出店に望みます。


2012062915180000.jpg


さてさて、今日は準備終わったら、ゆっくり風呂でも入って明日に備えたいと思います。


午後の営業につきまして…
 最近午後3時から5時の間、買出しや仕込みの関係で一時Closeとさせていただいております。
 その時間、スタッフが手薄になるため大変ご迷惑おかけしております。
 もうしばらく、3時から5時の間、仕入仕込み時間とさせていただきます。
 宜しくお願いいたします。

今週末の営業
 土曜日、日曜日とも、11時〜15時、17時〜22時の営業とさせていただきます。

宜しくお願いいたします。



移動販売車
 土、日両日とも、ポートメッセ名古屋で行われる「クリエイターズマーケット」に出店いたします。
 http://www.creatorsmarket.com/
 11時〜18時屋外フードコートでの営業です。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Sundance Info


SundanceHPへ
448-0013
愛知県刈谷市恩田町4-154-15
0566-26-7733
ランチタイム  11時〜15時
14時30分オーダーストップ
ディナータイム 17時〜22時
22時00分オーダーストップ
月曜定休
テイクアウトメニューはこちら
テクアウトメニューはこちら



Lightning「ライトニング」
グルメバーガー大図鑑
掲載されましたよー
2010年10月号にも掲載

American Burger Cafe & Live Sundance(サンダンス)
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
カウンター by  HomePage Counter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
携帯からも見れるんだよ