<< 夜中に考える・・・ | main | 気合い、いれちゃおー >>

予定変更

101008_133502.jpg 

昨日は朝から建築の打ち合わせの予定でしたが、
どーも嫁さんの調子が悪く・・・

急遽、岡崎の主治医のもとへ。

午前中に処置してもらって何とかOK。
午後から打ち合わせ、と思ったのだが先方が予定立たず。

ま、いっか。

せっかく岡崎に来たので久しぶりにリビングセンター「ハンズ」へ。

未知の場所からの移動だったのでナビで「ハンズ」検索。
あれ?出ない。
岡崎の軽自動車協会の近くだったので、そちらで検索。
でた。

そして現着。

名前・・・「ハウズ」になっとるやん?

ま、東急ハンズとか、それ系の名前は一杯あるので変えたのかな?

ま、それはそーと・・・
相変わらず住宅設備と木材の品揃えはスバラシイです。

新しい店で使いたい「アレ」や「コレ」がイパーイ。

そこで見つけたガーデンストーブ。
おぉ。いわゆる、バーベキューコンロですが、超カッチョイイ〜

コレだけ揃って25万くらいだったかな?
ひょー。

そんな訳で、新しいサンダンスのイメージ作りにまたまた新たな展開が!



むふふ。


ますた@
1126に向け、夢膨らむ46歳


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
裏東急ハンズ
東急ハンズとにかく気になります。東急ハンズについて毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。面白グッズ@渋谷東急ハンズ: B・T・P アート自由区(フリーク)渋谷に遊びにいったついでに渋谷東急ハンズへ。Pdr_2475三連休初日の渋谷はやっぱり
  • 東急ハンズ
  • 2010/10/09 11:04 AM
Sundance Info


SundanceHPへ
448-0013
愛知県刈谷市恩田町4-154-15
0566-26-7733
ランチタイム  11時〜15時
14時30分オーダーストップ
ディナータイム 17時〜22時
22時00分オーダーストップ
月曜定休
テイクアウトメニューはこちら
テクアウトメニューはこちら



Lightning「ライトニング」
グルメバーガー大図鑑
掲載されましたよー
2010年10月号にも掲載

American Burger Cafe & Live Sundance(サンダンス)
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター by  HomePage Counter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
携帯からも見れるんだよ